螺髪

f:id:NachtischOYAKATA:20210219205522j:image

皆さん南無阿弥陀仏

厭離穢土の生活はいかがでしょうか。

 

拙僧はあいも変わらずなんとかシノいでます。

本日は我輩も来る女人とのロマンチックな出逢いの際にもっさり螺髪では流石に神も仏も父と子と精霊もロマンスへのバックアップが不可能になるので散髪に行ってきました。

 

馴染みの美容師さんにいつものオーダー

「モテる髪型でお願いします。」

散髪をしてもらいながら、ふふん♪と携帯をいじっていると

あれ?

なんだろう、片足が異形に…?

f:id:NachtischOYAKATA:20210219210611j:image

靴がちげーんだよ、互い違いなんだよ。

しかも革靴とスニーカーって資本主義と共産主義ぐらいイデオロギー合わないじゃない!

いやん!恥ずかしい🥺

 

ねえねえ、僕とんでも無いことに気づいちゃったんです。

え?!どうしたの?なんかあった??

靴互い違いなんです👮🏼‍♂️

 

美容師さん達の色々な感情が私に向かってきました。ただただ君の心が心配、絶句する女性、憐憫の目を向ける女性、爆笑してくれる美女

 

可愛いお姉さんに爆笑してもらえて救われました。救世八幡大菩薩

 

やっぱりね、笑顔は総てを救うんですよ。

 

皆様も自律神経の異常にはお気をつけください。

 

ここで今日の一言!

幽霊の 正体見たり 枯れ尾花

 

ではまた自壊もお楽しみに!😉