金眼

必須任務

a.女を口説き落とせ

b.女を惚れさせろ

c.一夜を素敵に過ごせ

 

マティーニをシェイクで

 

どうも、紳士淑女の皆さんご無沙汰しています。

皆さん武漢の日、間違えました文化の日、もとい明治節はどう過ごされましたか?勿論皇居に向かって一礼して一日をはじめた事なんだろうかとは思います。🎌

 

私は最近好んで食べる春日駅近くの羊ラーメンの🍜お店に🐏行って来ました。🐑

この脳に直接響いてくる旨味は一体どこからくるのか…🧠

美味すぎて写真撮る前に食っちゃいました。

詳細はメンショートーキョーで調べてみそ。

 

その後は友人T君に錦糸町に女人禁制のスパ、その名も楽天地🙋‍♂️があるから行こうと誘ったらホモの今日のオカズにされたくないと断られたので、彼の行きたかったらしい代官山のSpring Valley Brewery Tokyoに行って来ました。

 

代官山といえば私。パキってきます。

 

ここは麒麟が母体のお洒落クラフトビールのお店だそうです。クラフトビールって何?って思う人もいると思います!僕も知りません!

調べるとここは贅沢に麦芽やホップ等を使ったネオ・ビールに仕上げてるんだって。インフュージョン法という作りで豊潤になるんだそう。ファットマンの起爆方式のインプロージョン式と似たような事なのでしょう。

 

f:id:NachtischOYAKATA:20211104211149j:image

 

ね?超お洒落じゃん?

お洒落カップルばっかり、俺が総書記なら間違いなくこの街を核の標的にします。

f:id:NachtischOYAKATA:20211104211237j:image

ビールはフルーツフレーバーなどもあり楽しめました!色んな種類のビールがあって良き🤭

そして内装に大量の醸造タンクが!

f:id:NachtischOYAKATA:20211104211343j:image

f:id:NachtischOYAKATA:20211104211353j:image

なんだこれは…これはビール…?いや違う…ここは!!

f:id:NachtischOYAKATA:20211104211433j:image

007 ゴールデン・アイの化学工場だ!!

思わずワルサーPPKを構えたくなります。

バシュンとタンクを撃てば毒ガスが漏れ出す。

そんなお洒落とはかけ離れた思考でいたら周りはカップル、美女のペアばかりでした。

 

男2人は中目黒まで酔い覚ましに歩き、ネオ・代官山を後にしましたとさ!

 

 

 

精神 死亡

任務〈A〉失敗

任務〈B〉失敗

任務〈C〉失敗

 

f:id:NachtischOYAKATA:20211104213119j:image