2021-01-01から1年間の記事一覧

金眼

必須任務 a.女を口説き落とせ b.女を惚れさせろ c.一夜を素敵に過ごせ マティーニをシェイクで どうも、紳士淑女の皆さんご無沙汰しています。 皆さん武漢の日、間違えました文化の日、もとい明治節はどう過ごされましたか?勿論皇居に向かって一礼して一日…

民意

タイトルは所謂2021年秋の衆院選の話ではない。 今回はみんな大好きラーメンのお話。 人類にとって昼食、昼メシは最大の快楽であり最大の難問と言えるでしょう。 ねぇ!ケンタッキーにしない? しない。 そういうんじゃないんだよ。 ジャンク系、コンビニは…

溌溂

第一話 東京都ガザ地区 裏通りの特殊中華料理 俺は今ものすごく空腹だ 営業先の倉庫を見たが、治安が悪く自警団やシンジゲートがウロウロしている。 真夏でもスーツを着ているのは中華コピーのグロックやトカレフを腰に携えているからなんだろう。左足に重心…

奇跡

こちら日航機456便キャプテン・ルーデル! 油圧チェック!眼のチカチカチェック!それからミサイル攻撃対策のフレアのチェック! 皆さんお久しぶりです。 約936時間ぶりの更新!お待たせしてすみません 御自愛してますか?僕はしています。 秋だからスイーツ…

残滓

気がつけば8月も中旬に差し掛かり、暑い時期も盛りを迎えました。 日本人(いわゆる国籍的な定義というよりは民族的な意味合いで)の8月は原爆、敗戦といったネガティブなイメージとバケイション、盂蘭盆・帰省といった思考が主になるかと思います。 2021年…

螺髪

皆さん南無阿弥陀仏。 厭離穢土の生活はいかがでしょうか。 拙僧はあいも変わらずなんとかシノいでます。 本日は我輩も来る女人とのロマンチックな出逢いの際にもっさり螺髪では流石に神も仏も父と子と精霊もロマンスへのバックアップが不可能になるので散髪…

黎明

さあ皆さんこんばんは。 今日はね、sweetsブログ言うてるからね、ちゃんと甘いものお話をやりますからね。 今日作るのね、なんと苺を使ったチョコなのね。 隠し味も使っちゃうんですね。怖いですね。 さあ早速チョコを溶かして、果汁をいれるんですね。今回…

決意

このブログをしたためるに咫って、全ての生命に感謝を。 このブログは美味しいsweetsや果実を紹介、もとい哨戒していく食べ物系ブログです アフィリエイトで弍京圓を稼ぐまで終わりません。皆んな、オラに力をわけてくれ! さあ、そろそろ聖ヴァレンテイヌス…